お客様の声
お客様の声 ここでは、ケンモに寄せられた利用者の皆様のメールからいくつかを紹介します。
お客様の声
※頂いたご意見の全てが掲載される訳ではありません。また、原文に必要な編集を加えることがあります。
ご意見は こちらからどうぞ
08/11/27 投稿者:うさぎさん

いつもありがとうございます。 みなさんのお陰で助かっています。 仕事が外周りなので本当にありがたいです! でもなかなか遭遇せず助けられてばかりなので、見つけたら教えますね。 事故や違反をせず毎日頑張って行きましょうね

お客様の声
担当者から:その調子でお仕事も頑張ってください。
お客様の声
08/10/12 投稿者:姫さん

毎日送られてくる情報を目にしながらありがたく感じたり、 会員のみなさんが一体になって情報交換できる事がとても嬉しく感じたりします。 いつかは投稿したいなと思いながらも未だ実行しておらず……。 いつかみなさんのお役に立ちたいと思っています(^O^) これからもよろしくお願いしまぁす☆

お客様の声
担当者から:姫さんからのご投稿、お待ちしております。こちらこそ宜しくお願いいたします。
お客様の声
08/9/20 投稿者:yuraginoさん

いつもメールを送ってもらって助かってます。 交通ルールを守るのは大事なことなのですが、うっかりしているとスピードを出しすぎてしまったり、シートベルトをしていなかったりしますが、このメールを送ってもらっているといつも気になって、以前より安全運転しています。

お客様の声
担当者から:ついでながら、運転中のメールも危険です。
お客様の声
08/6/15 投稿者:超こんさば~さん

助かりました。ありがとうまた宜しく。

お客様の声
担当者から:一緒に交通違反ゼロを目指しましょう。
お客様の声
08/4/10 投稿者:Starさん他

投稿をもう少し簡単にできないでしょうか

お客様の声
担当者から:ご意見ありがとうございます。投稿方法については、より簡単にご利用いただけるよう、このたび大幅にリニューアルいたしました。今後もご不満な点がありましたら、 お問い合わせ・ご意見フォームまでお知らせください。
お客様の声
08/2/2 投稿者:ゼロさん

ニックネームの変更は出来ませんか?

お客様の声
担当者から:ログインページからログインしてください。画面左上の「プロフィール」部分から、「変更・確認する」ボタンを押してプロフィール確認画面に進んでください。ニックネームについて変更することができます。
お客様の声
07/12/18 投稿者:ムツゴロウさん

先日、投稿しようとしたのですがパスワードを忘れてしまい投稿出来ませんでした。残念!

お客様の声
担当者から:パスワードを忘れた方は パスワードの照会手続きから再取得できます。
お客様の声
07/10/5 投稿者:キララさん

いつもケンモにお世話になっています。最近「交通情報の投稿」が癖になってしまい、 渋滞を見つけると「やったー」と嬉しくなってしまう今日この頃です。

お客様の声
担当者から:ケンモは会員の皆様からの投稿で成り立っております。キララさんのように楽しんでご利用いただければこちらとしてもうれしいです。
お客様の声

▲このページの先頭へ

お客様の声